人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

祝い

桜庭が直木賞取りましたね
私の男を買うかどうか悩んでたらこれですよ
というわけで、昨日買いました。私の男
まだ1章までしか読んでないけど、いい文章です
読み終えたら、母親が貸してくれとのこと
荒野の3部を待ち望んでます
一般で出るという噂もあるし、期待して待てます

個人的には芥川賞の方はどうでもいい
口語体の文は嫌いでないけど、関西弁ともなるとね・・・
内容もなんともねぇ。まぁ食わず嫌いはよくないんだろうけどね
買わずに読めるなら読もうかな

学校のほうはほとんどの授業が終了
今日はセンター前日で休み
そんなこんなで、来週は月曜と金曜が振替授業
月曜は学祭分ね
水曜に情報処理の補講
テストに向けて多少は何かしないとね。

本の感想は積みまくり
気が向けばね
by pipipipopopo | 2008-01-18 14:19