人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

今週オワタ

気持ち的にはだけど
明日は2時間午前終了、更に楽な講義
明後日は体育だけ、更にエアロバイクなんでなんら苦痛が無い

ラノベ感想
【"文学少女"飢え渇く幽霊】野村美月 AA
辛いおやつを食べる遠子が可愛すぎ
ななせは遠子と心葉とどっち惚れてるのかわからん
どう間違っても、心葉なんでアレですが。
遠子だった。っていわれてもなんか違和感ないし
なんだか、今回の話での麻貴が嫌い
遠子をいじってるときの姿は好きなんだけど
事態が悪化してるのにそれを見過ごしたり、悪いほうに更に煽ったり
そういうのがどうにもダメ
流人はこれからもいろいろと使えそうなキャラ
主に、遠子の自宅での姿とか暴露するのにとかw
萌えられる上に、文章も面白い。これは無駄遣いにはならんですよ。
by pipipipopopo | 2007-06-06 23:02