人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

後輩ちゃん

やっぱりね、元気な後輩ちゃんが良いですよ
いつも泣きそうな顔をされてるよりも笑ってるほうが良いね。

ラノベ感想
【ボクの紫苑2】本田透 AA
ギャグとシリアスのどっちつかず感にヤキモキ
それぞれはそれなりに面白いんだけど、配分がどうにも
キャラは魅力的だし、十分に味を引き出せてると思う
だからこそ、ここは要らないんじゃないか?とか思う部分も多々なわけですよ
ひとつ後悔してるのは、イラストだけをパラパラ見てるときに
ユングのネタバレを食らってしまってその部分のお楽しみが減ってしまったことか
これからは読むときまでイラストだけをみるなんて愚行はしませんよ。

ひさびさに【ぶらばん!】をプレイ
E×E】発売までに全ルート終わらせておこうとか思っちゃって。
とりあえずみなせルートを。終わって気が向けば須美もやるか?
どうにもやる気がしないキャラなんで全シーンスキップもありうる?>須美
まぁ、E×Eのカウントダウンまでの時間つぶしなんですけどね。
by pipipipopopo | 2007-05-13 01:13