人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

人外

虎娘とか狼娘とかヴァンパイアとか
目とか口が違うのが良いのか?

ラノベ感想
【荒野の恋 第二部 bump of love】桜庭一樹
阿木が甘酸っぱいなぁ
こういう青春欲しかったなぁ
荒野も普通にいたらなんとも思わないんだろうなぁ
阿木に対して対抗しようとする江里華がやたら可愛い
実際どんなもんか知らんけど、ガールズトークなんか雰囲気出てるし
第三部が待ち遠しいです

帯見てたら学校の階段を買いたくなってきた

面白い本とそうでもない本の差は
読み終えるまでの時間が圧倒的に違うことに気づいた
実際読んでる時間ではなく、連続でどれぐらい読んでらられるか
面白いのだと通学の電車の中でずっと読んでられる
次が気になるので時間を見つけてはちょこちょこ読んでた。
最近は良さげな本が続いてたので、サンササンを読んだときに
時間がかなるなぁ、とか思ってこんなことを書いてみた。
by pipipipopopo | 2007-04-26 21:43