人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

焼きもち焼き

ツンデレのデレ後の必須条件
デレ前でもアリか?

ラノベ感想
【神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン】榊一郎
コーティかわいいよコーティ
榊らしい安定性
魔術+機械の組み合わせがわしのなかでの榊作品
一気に読めた作品です
音楽を奏で精霊を操る
人の形を取る精霊もいる
軽く読み返してみると、常に2元中継だっりする
それなのにこんがらがらない。
榊すげーよ

アニメ感想
【ポリフォニカ】
作画崩壊ヒドスww
せっかく作品はいいのに。モッタイナ
棄てぷりクラスの作品になれることを期待
脚本は原作者たちが書くらしいのでその辺は安泰
OP曲は神の領域。eufoniusとかriya万歳
EDも平均以上ですよ。自分の中では

ゆずソフトがドリパに出展するらしいので行こうかなぁ
とりあえず見て回ってつまらないって事はないだろうから。
5/3でなけりゃ即決なんですけどねぇ
小冊子ほしいなぁ。

返信
>ティナさん
ドイツ語を選択したのは単に英語嫌いだからですw
実用面から見れば英仏独中のなかで英語がダントツですけど、
すでに染み付いた苦手意識と嫌悪があるので勉強しても伸びないだろうと。
それで残り3つの中で実用的になのはドイツ語かと思っただけです。
最初は文字の読み方とか簡単な日常会話とかなんでそれほど難しくもないですよ。
性欲はもちろんありますよww
エロゲもやりますしwww
3次元のものでヌクことは少ないですがwww
by pipipipopopo | 2007-04-17 22:21