オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

スポーツ少女

まぁ、一生懸命になってるのは可愛いですし
私はどうも反応できませんがw

教習所
坂道発進完了。なんか、もうワンパターンあるらしい
ハンドルの切り方が急すぎるとか言われた。
まぁ自覚はしてましたし、いつも言われてたのでわかってますよ。

大学の課題の方はなんとか終わりそう。

ラノベが読みたくて軽く禁断症状気味
課題が終わるまでは封印なのですよ。

もじぴったんのWEB版をやってみた(いまさらw
まじで面白い。ハードをあとで確認してみよう。
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-17 20:51

才女

優秀な女性は好きですよ
そんな人が見せる弱みとか欠点に萌えるわけですよ

教習所
疲れるので朝一はやめようかどうか
てか、基本、予約取れないよ>朝一

大学の課題が全く進まない
あと5日かそこらでどうにかしないとケツが燃える
もうとっくに火がついてる。ヘルプミー

返信
>ティナさん
確かに、CGIBOYさんで同名の日記を書いてましたよ。
携帯の方ですか?
PCで見てるなら、左側のリンクのところに『過去の日記』としてリンク張ってますよ。
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-15 22:43

アイドル

アイドルには恋をするんじゃなくて萌だったり崇拝だったりするのですよ

教習所
とりあえず第1段階学科終了
技能は相変わらずダメダメ感たっぷり
二つのことを同時にする必要はないとか言われた
次を考えて動けとか言われた
矛盾に思えるのは私のせいでしょうか
それとも屁理屈か

本屋にでも言って大量に買い込みたい
学校に行かないと本屋まで行くのが億劫
田舎はこれだらいやだね
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-13 22:40

IT娘

単純にマイノリティなのがいいんじゃないのかと小1時k(ry

両親が出張とか他諸々で不在
何かと面倒。
とりあえずはあさっての教習所が8:40からなのでそれだけ警戒。
風邪はとりあえず沈静化

大学の課題の方はとりあえず本は読み終えた。
あとは小論文を書かなくては・・・
なんかまとまりのない文章ばっか書いてるせいで
まともな文章が書ける気がしない。
どうしたものか・・・
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-11 21:24

ケモノ耳

非人間でも天真爛漫なオニャノコであることに変わりはないのですよ。

どうも熱が下がりません
第1段階の学科は終わり、火曜日に50問テストで90%以上とればOK
その日は技能の方の教習もあるのでそれまでに体調を整えなくては

返信
>ティナさん
SNSには興味があるのですが、携帯でゲームしたりするのは興味がないので
遠慮させていただきます。スイマセン
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-08 20:33

バニーガール

あれは萌えではなくエロスとかフェチだと思うのですよ。
ちなみに私は萌えません。>バニガ

熱が38.4℃あります。
教習所は行ってきましたよ。
マルチタスクが出来ないので、ギヤ変更がうまいこといかないし、
短足(ここ数年座高の伸び=身長の伸びなぐらい)なんで
クラッチをしっかり踏むと相当足がプルプルする
てか、熱があるなら教習所行くなよ>自分
危なすぎるだろ。
まぁ、今日の晩御飯のカキフライをバクバク食える位の体力はありますがw
てか38℃も熱あって揚げ物食えるってどうよww

次の技能教習は火曜なんでそれまでゆっくり休みます。


文章が支離滅裂ですね。
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-07 20:02

ゴスロリ

甘とか白とか花とかとちゃんと区別しましょう

アニメ
【YES!プリキュア5】
五条はどこですか?
プリキュアって新しくなるごとに劣化してませんか?
SSは個人的には好きなんだけど、無印の方がやっぱり良作でしょう。

教習所
今日は技能教習のみだった。教習官が若い人だったので前回と比べればいくらか気楽
でもやっぱり嫌い。出来ないから嫌いってどうよww
ガキクサスww
もう1時間乗る予定だったけど、朝、熱測ったら37℃over
さすがにヤバイだろってことで、朝一で乗って帰ってきた

返信 
ティナさん>マニュアルっす。返事遅れてスンマセン

マジで大学の課題が終わるかどうかぁゃιぃ

HDDを変えたせいかPCがうるさくなった。
つけ方に問題があったのだろうか?
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-06 22:08

血の繋がりは必要ないですがw

HDDを増設しました
シルアルATA300GBです
とりあえずCDをイメージファイルで取り込んでおこうかな
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-04 23:53

小動物

素人に萌えを説明する時の常套手段です

自動車教習所の技能教習1発目でした
あぁ~もう乗りたくないです
手が汗まみれ。ホント嫌になる。
きっと親にこき使われる以外用途はないでしょうw
たぶん次乗る時は発進前の確認とか忘れてること確実w

高校の現代社会の担当の教師から電話がありましたw
電話は自分でとりましたけどねwww
現社の課題を出してない訊いてきたw
書いてないことを言ったら、
成績的には問題ないから提出はしなくても問題ないが、とのことだった
ちょww余計なお世話ww
寿命が半年ぐらい縮まった感モリモリ

キッズで再放送してるくじアンの4話
大事な幼馴染的な時乃の反応にマジ悶えしてたw自分キモヌ
ツンデレとかミステリアスより幼馴染よりちょっと天然が理想
時乃と会長に悶えながら観てます

同時にげんしけんも観てる
やっぱ面白れ~
ケモノ耳つけて暴れる春日部さんに大爆笑しました
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-02-02 21:35

blogに移行

最初はネタはないですよww

せっかくなんで時代の流れに乗ってblogにしてみた

はてなダイアリーのほうが使いやすかったり。

教習所行ってきましたよ。
いきなり学科4時間受けてきたw
ビデオ見てると眠くなりますね。
とりあえず2日に技能の初講習か。3時間の学科のあとですけどねw

座学は眠いです。正直興味が薄いんだろうね。
とりあえずは明日はゆっくり休みたい。

2月になると末日までに大学の課題をださにゃならんので
課題の本を読まなくては。
だからきっとそれが終わるまではラノベ断ちしなくては・・・
うん、軽く地獄ですね。
[PR]
# by pipipipopopo | 2007-01-31 21:20