オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑い

室温29℃って何事
PC発熱なのは明らかだね

旧日記まだ見れるし、書けるんだけどw
どゆことだよw?

早いのだと再来週からテストか
本を読まないと書けないテストとマジキチ
追加700円出費
独語再履はなんとかテスト免除でいけそう
早く帰れるのが何よりうれしい

暑くはなってきたけどいうほど嫌いじゃなかったり
寒いよりいいよ
今週末はテストに向けて動かないと
PC開けて埃もとらないと

なんか、やる気がちょっとだけ戻ってきた
[PR]
by pipipipopopo | 2009-07-08 00:35

暑い

室温29℃って何事
PC発熱なのは明らかだね

旧日記まだ見れるし、書けるんだけどw
どゆことだよw?

早いのだと再来週からテストか
本を読まないと書けないテストとマジキチ
追加700円出費
独語再履はなんとかテスト免除でいけそう
早く帰れるのが何よりうれしい

暑くはなってきたけどいうほど嫌いじゃなかったり
寒いよりいいよ
今週末はテストに向けて動かないと
PC開けて埃もとらないと

なんか、やる気がちょっとだけ戻ってきた
[PR]
by pipipipopopo | 2009-07-08 00:35