オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20日間

まぁ特に何も無し
相変わらず10時過ぎての起床
8:30にPCで目覚ましをかけるも結局起きるのは早くても9:00
今朝は昨日の夜寝る前にスイッチを入れたはずのアンプの電源は切れてるし
寝ぼけたまま消したか?
何の生産性も無い春休みでしたね
4月5,6日で家族旅行だとか
南房総だとか
温泉と料理だけを楽しみに行くらしひ
3日に学校、7日も学校
9日から授業だとか
リズム戻さんとヤバイね
[PR]
by pipipipopopo | 2008-03-27 15:07

あと1ヶ月

あと1カ月弱で学校再開なわけですが
相変わらず昼まで布団の中ですよ
8~9時には目は醒めるけど
布団の中で2、3時間
とりあえず起きようよw
部屋の掃除とかしようze
ちょっと復習しておかないと、さずがに危険だと思うんだ

目指せ7時起き
というわけで、バイトから帰ってきたらささっと寝ることにしましょう
リズム改善ですよ。
[PR]
by pipipipopopo | 2008-03-06 15:21

2月読書分

c0110962_1420093.jpg

12冊
少しづつペースを取り戻してる感
かわりにFF4は放置という罠
AKUMAで少女がツボに嵌りすぎた
大外れが無い月ではあったけど
衝撃度が最近低いね

30冊近く積んであるわけですが
買わないわけにはいかない気がしてくるのは末期でしょうか?
[PR]
by pipipipopopo | 2008-03-04 14:24

処理

ニコマスの新着チェックで忙しい今日この頃
寝る時間を減らして学校生活への適性を取り戻してます
ごまえのBリミは神だと思うんだ
スイハンジャーは空気読みすぎだよ思うんよww

先々月のぶんの感想まだ書いてないのgああるとかどれだけ放置だよw

とりあえす処理
ラノベ一言感想
【たま◇なま 生きている、理由】冬樹忍
由宇がどんどん人間らしくなっていきますね
苛めることに目覚めましたw
愛華はまぁなんとも直情的な

【鉄球姫エミリー第二幕 修道女エミリー】八薙玉造
エミリーの決意が修道院の皆に受け入れてもらえず・・・
第二の主人公、グレン登場の巻
リカードが気に食わないけど、実際そういう人が必要なんだよね
エミリーの祈りとかに涙線を刺激された
[PR]
by pipipipopopo | 2008-03-02 00:07