オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブルマ

紺派です。
伝統は大事だと思うのですよ。

書評的なもの
【赤朽葉家の伝説】桜庭一樹
ラノベでなはいのでちょっと見出し変更
正直長編小説は苦手なんですよ。
基本的にスラスラ読めるのがすきなんで。
っが、これは読める。スラスラ読めるわけではないが
続きが読みたくなる。
空飛ぶ男の謎明かしには軽く興奮した。
1700円でも十分価値あり。
まぁ、桜庭信者であることは認めてるので、客観的なものではないですよ。

返信
>ティナさん
励ましどうもです。
タイトルは自分的萌要素を書いてるだけですのでw
男の髪留めにはさすがに萌えませんよww
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-31 21:40

髪留め

なんかこう、いいよね。女の子にしか出来ないおしゃれって
ゆのとか亜砂先輩とか

↑この部分って基本的に3次でも通用するのを書いてたりするんだよね

教習所
仮免技能通過、学科脱落
3日にリトライ

アニメ
いろいろと最終回
武装練金、まなび、シャッフルの最終話はよかった
それ以外はまだ見てないと思う

ねとらじ
峠のラジオが終わったのはもったいないよなぁ
どくろちゃんねるがあるって言っても、やっぱりねぇ

ラノベとか
一日にハルヒの分裂がでるからとりあえずそれまでに赤朽葉を読み終えなくては
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-29 21:41

ほろ酔い娘

未成年はだめですよw
微エロスを含む萌

教習所
修検補修。
とりあえず落ち着け、っていわれた
早めに動けとも。
とりあえず明日はミスんないようにする

返信
>ティナさん
うまく説明できる気がしないので転載で、
>>ルームシェアとはひとつの物件に家族以外の人間と2人以上で住む。
>>一人一人の部屋は独立していて、キッチンやバスなんかは共同。
>>家賃・光熱費は折り半。

らしいです。
この定義なら問題ないかもとか思ったけど、
やっぱり人に気を遣うこと自体が苦手なんでダメか。
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-28 21:09

ローファー

なんかちょっと上品に見える

教習所
後から入所した友人らにことごとく抜かされているという現実
べつだん急ぐ理由はないのだが、学校が始まると時間がうまいこと取れない予感
バイトができないのは大問題なんで、とりあえずは明後日の検定を通過目標

数えてみたらもう10以上も本について書いてない
とりあえず今は【赤朽葉家の伝説】(桜庭一樹)を読進中
さすがに色々とすることがあったり、不規則な生活のせいで
まとまった読書タイムがないのが現実
あと半分ぐらいなんで一気に読みたいな

返信
>ティナさん
テストの緊張感てのはいつになっても慣れられるもんじゃ無いですね
ありえない仮定をするのも何なんで、彼女を友人と置き換えてみる。
さすがに友人とかとなら、いるのが嫌になるってことは無いですよ。
まぁ一緒に住め、とかいわれたらアレですが・・・
基本的に一人の時間がある程度取れればいいんですよ。
ルームシェアとかは絶対にできないと思いますね
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-27 23:37

百合

女性×女性のアレです。

いろいろと買い物
鞄とか服とか、ほか諸々。

返信
>ティナさん
普段の教習ではそんなに引っかかんないですけどね・・・>クランク
やっぱり人並みに緊張でもしたんでしょうかね。
まぁ、一人でいるのは案外すきなですね。
誰かがいるのが嫌なのではなく、一人でいる方がベターってだけですよ。
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-26 00:16

ひんぬー

これまた基本?

寝落ちしたので早朝更新

TAF
御前のサイン会とProRevoのステージがブッキングしてたので
御前をチラッと見た後にブロッコリーステージへ
明ちゃんかわいいよ明ちゃん

ProRevoの体験会にも参加
D-0経験者なら問題なくできそう
大分簡易化されてますが・・・

CREATOR'S WORLDにて絵葉書購入

MARU PRODUCTIONのイラストが無駄につぼに入った

[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-25 07:16

アホ毛

アンテナともいう
2次キャラの基本

教習所
修了検定技能で落ちたze
想定のh(ry
クランクで前をコツンと。で中止
来週の水曜補修、翌日リトライ

明日はビックサイトまでアニメフェアに
というか御前を拝みに行ったりwPROJECT Rの体験会とか発表会とか諸々

返信
>ティナさん
私は家で一人だと落ち着きますけどね
兄がうちにいたときは、一人の時間てのが少なかったんですよ。
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-23 20:52

白トレンチコート

なんな無性に反応してしまう。
ルーツを辿ると軍用なんで、きっとギャップ萌

教習所
なんとかみきわめ通過
金曜に終了検定があるのでそれを通過できれば
2段階へ。路上に出れる気なんてしませんがなにか

返信
>ティナさん
嫌いではないですが、好きではないと言い切れますね。
兄弟がいる身としては一人っ子てのは憧れますけどね。
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-21 23:15

田舎娘

方言萌に通ずるところあり。

教習所
みきわめ不可
想定の範囲内です
とりあず明日リトライ
明日は通過しないと、仮免試験がまた伸びる

返信
>ティナさん
お久しぶりです。
兄弟は兄が一人。二つ上で今年から社会人です。
兄貴というものは往々にして理不尽な生物です。
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-20 22:04

黒or紺ソックス

ふくらはぎ丈が理想
ニーソも可

大学に行くのに着ていけるような、まともな服がほとんどない。
鞄もどれもサイズが足りない。
なんかいろいろ買わなきゃなぁ。

たまには年相応のことでも書こうかと思った。
だがなんか続かない。
きっと、萌えが足りなのがいけないんだ(w
[PR]
by pipipipopopo | 2007-03-18 22:35