人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

超ひさびさ

なんかバイトが多かったり、カードも整理とかでこっち書く気が・・・
とりあえず読んだ本の分だけでも

ラノベ感想
【機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上)】福井晴敏
ガンダムは男のロマンだと思うのですよ
とりあえずほとんどガンダムは出てきません
宇宙世紀の始まりからシャアの反乱終了後までの
バナージはニュータイプかね
とりあえず物語りは始まってすらない
って感じなんで下巻を買おう

【とある魔術の禁書目録】鎌池和馬
巻数は出てたけど評判がかなり良いから買ってみた
これはいいね
魔法と科学の組み合わせを期待してたけど
むしろ逆。全く相容れないものでした
ラストが悲しすぎる
でもいい話
早く2巻が読みたい

ニコニコでGジェネスピリットのデモ見たせいで
かなり買いたくなってる
でもPS2がない
兄者がPS3でPARが使えないとかで持っていったせいで
どうしたものか・・・
中古でいくらぐらいかね
by pipipipopopo | 2007-12-02 23:43