人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

嫁、推参

まぶらほの新刊
表紙の千早が可愛過ぎます

ラノベ感想
【まぶらほ~じょなんの巻・に~】築地俊彦 AA
千早がついに告白しました
電車のなかで読んだんですが、かなにニヤニヤしてましたね
怪しさ前回です
悪霊がいい味出しすぎてます
千早には幸せになってほしいです
玖里子さんや凛が今回は影が薄かったけど
一樹を酔わしてなにやら聞きだした模様
それぞれ1歩は進んだみたいですね
次の展開が楽しみです。

バイト代が入った&休みだったので鞄を買いに行きました
いままで使ってたのは、中学1年のときに買ったもので
NATURAL FLIGHTの1番大きいサイズショルダー
かなり、ボロボロだったになってきてた
気に入ってたなんですけど、ちょっとサイズが小さいかなとか感じていたので
買い替えを
Leeのボンサック。色は濃い緑
とりあえずサイズと素材感は満足
使用感は使ってみないと不明
ただ、文庫本を入れておくスペース(というかポケット?)が無いかな
まぁ別に大大丈夫だろうけど
by pipipipopopo | 2007-09-27 03:06