人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

テンポ良く

バイトの先輩に食事に誘われ、終電で帰り
ダラダラしてたら睡眠時間が減ってきた

ラノベ感想
【夜想譚グリモアリスⅡ 堕天使の旋律は飽くなき】海冬レイジ AA
良質のツンデレ分と妹分が補給できる
変態系兄貴が主人公の異能バトル有りのミステリー?
今回のトリックは読めなかった
というか本を読むときは、トリックにはめられるのが気持ちいいので
基本的には推理はしないようにしてる
まぁ、しても大概は外れるわけですがw
とりあず今回は鈴蘭が捕まって、それがどうなったのかな
とかアコニットの処分は下るのかなぁとか
その辺が次回でちゃんと明かされるのかな?
軋軋は、今後美味しい役になれそうだな

さて、つぎは何を読もうかな。
明日はカードを買いにいくかな
レヴォリューションを買えるかどうか
懐が寂しくそんなことおおもう。
by pipipipopopo | 2007-08-23 02:32