人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

こども先生

ベッキーみたいな見た目が子供でも
吉野屋先生みたいなおちゃめなのとかでもどっちでもあり
どっちかってと後者が好き

ラノベ感想
【GOSICKs・秋の花の思い出】桜庭一樹
ヴィクトリカが可愛すぎます
グラッセ欲しさに両手を差し出してる挿絵とかもう何w
武田日向はもう神の領域に差し掛かってますね
内容的にはコルデリアとロスコーが学園に侵入してなにやらやっていた以外には
特に進展なし。たぶん
やっぱり日常の中のヴィクトリカは可愛いですね。

人数制限の講義の申請書を提出するのを忘れてたorz
今日持ってけとか言ってた気が…
明日持っていってみるが受理してもらえるかどうか
一応言い訳しとくと、明日の体育で使う屋内履きと簿記で使う電卓を買って
そのあと学生生協用の証明写真を撮って
帰りに駅前で奨学金用の銀行口座開設、と用事が詰まってたんですよ

文学概論のメルヘンの授業が面白い。1回目はだけど
シンデレラ=サンドリヨンとか個人的にツボだったのとか含め

返信
>ティナさん
いえいえお気になさらず。こっちも毎日更新ではないですから。
統計学は数学みたいな感じですね。
あるデータを整理する、みたいな授業らしいです。
数学が苦手なんで結構厳しいですよ。
by pipipipopopo | 2007-04-12 22:33