人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

女性駅員

車内やホームでのアナウンスが録音以外の女性の声だとなんか和む。

ドラリオンに行ってきた。
今話題のあれです。フジとかでCMやってるアレ
兄が誰かを誘っていたのだが、先方が用事で行けなくなって連れ出された。
なんか文句を言ってる風だが、実際見に行って面白かった。
こういうサーカス的なのは、だいぶ昔に見たきりだったので。
なんかカレイドスターを見たくなってきたww

ラノベ感想
【鳥籠荘の今日も眠たい住人たち①】壁井ユカコ
傑作。
短編連作なのに、こんなも次が早く読みたくなる作品は初めてです。
ジョナサンの手紙には軽く目頭が熱くなった。
双子メインの話も早く読みたい。
読むのがなくなったらキーリにも手を出そうと思う。

さて、次はどれにしようか・・・
by pipipipopopo | 2007-03-14 00:12