人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

ロシア少女

金髪碧眼。無いものへの・見慣れないものへの憧れ?

大学の課題はどうにかなりそう。
明日明後日中にはおわりそう。
22日は出掛けるのでそれまでには終えて、何の気兼ねも無く
本屋他でいろいろと買いたい。

ロケットガールが今週からだったのを忘れてた。
巫女らじ聴いてて気づいた。

でじこのCDBOXが気なる。7000円とお手頃価格。
罠な感じもぷんぷんするけど…
ボーカル曲はCD買ってたり、レンタルやネットで拾ったりして結構持ってる。
だがしかし、CDで欲しいとか思うわけですよ。
…っは!罠だったかw
でも、買うんですけどね。
ウィンターガーデンはほんわかしてて、ぷちこが可愛くて面白かった。
4月の覚えてれば買うだろうね。きっと

ゆずソフトの新作E×E(エグゼ)
最初はキャラが微妙かなとか思ってスルーかな?とか思ってたけど。
未緒、円、沙耶辺りがグラフックとかキャラ説明でぐっときたので買いかな。
ゆいにゃんが主題がってのもgood
6/1にはすでに大学生なので何の後ろめたさも無く堂々と買うことが出来ますw
ぶらばん!の卓上カレンダーが気になるけど、
通販は親に受け取られる危険性があるので別の機会に。
朝の支度中の由貴かわいいなあw

ROOM NO.1301のドラマCDは23日に発売。
22日にメイトでフラゲできないかなとか思ってる。
そうでなくとも買うだろうけど
by pipipipopopo | 2007-02-19 23:40