人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

バニーガール

あれは萌えではなくエロスとかフェチだと思うのですよ。
ちなみに私は萌えません。>バニガ

熱が38.4℃あります。
教習所は行ってきましたよ。
マルチタスクが出来ないので、ギヤ変更がうまいこといかないし、
短足(ここ数年座高の伸び=身長の伸びなぐらい)なんで
クラッチをしっかり踏むと相当足がプルプルする
てか、熱があるなら教習所行くなよ>自分
危なすぎるだろ。
まぁ、今日の晩御飯のカキフライをバクバク食える位の体力はありますがw
てか38℃も熱あって揚げ物食えるってどうよww

次の技能教習は火曜なんでそれまでゆっくり休みます。


文章が支離滅裂ですね。
by pipipipopopo | 2007-02-07 20:02