人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

小動物

素人に萌えを説明する時の常套手段です

自動車教習所の技能教習1発目でした
あぁ~もう乗りたくないです
手が汗まみれ。ホント嫌になる。
きっと親にこき使われる以外用途はないでしょうw
たぶん次乗る時は発進前の確認とか忘れてること確実w

高校の現代社会の担当の教師から電話がありましたw
電話は自分でとりましたけどねwww
現社の課題を出してない訊いてきたw
書いてないことを言ったら、
成績的には問題ないから提出はしなくても問題ないが、とのことだった
ちょww余計なお世話ww
寿命が半年ぐらい縮まった感モリモリ

キッズで再放送してるくじアンの4話
大事な幼馴染的な時乃の反応にマジ悶えしてたw自分キモヌ
ツンデレとかミステリアスより幼馴染よりちょっと天然が理想
時乃と会長に悶えながら観てます

同時にげんしけんも観てる
やっぱ面白れ~
ケモノ耳つけて暴れる春日部さんに大爆笑しました
by pipipipopopo | 2007-02-02 21:35