人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

続煙草

セブンスターと中南海だけは無理だった。
セブンスターは葉っぱ臭がきつかった。
中南海はバイト先にあった2本入りサンプルを、拝借したんだけど
1本目の2,3回吸った時点でギブ。気持ち悪くなった

親のマイセンオリジナルも吸ってみたけど、合わなかった。
タールがキツイのもあったのかもしれない。

今はラークのミントとマイルドメンソで安定。
普通の7ミリの方がラークぽい味がするし好きかな
ミントの感じも好きなんだけど、じきに飽きそうな気がする

家に居る時間が多いせいか、休みに入ってから明らかに吸う数が増えてる
ちょっと自重しなきゃな。財布が持たんよ。3~5本位に納める努力をしないと
起床1本、昼間1本、夕食後1本ぐらいにを目安に
車に乗るとつい吸ってしますのはいかがなモノかと思う
by pipipipopopo | 2010-02-08 16:46