オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

いまだ復帰せず

相変わらず何もやる気がしない
カードゲームもなんかモチベーション下がり気味
なにかカンフル剤が無いとダメなのか

あと一月もすれば期末試験になるのに
今期の内容が全然理解できてる気がしない
今期と来期の今年1年で40単位取れれば
あとはゼミ科目だけとれば単位は足りるので、落とすようなことはしたくない
来期に余裕があればよかったんだけど
それもいっぱいいっぱいな雰囲気だし
今期の成績が良ければでは来期に多めにとれるらしいけど
それって結局単位落としたら、無理だろうし

なんか就活って実感ないなー
夏休みに資格とか考えてたけど、金融関連はあやしい感じ
なんか他の資格も見ておかんとなー
とりあえず公務員試験対策とかの参考書見てみるのが無難かな

なにやらCGIBOYの日記サービスが今月で終了で閲覧すら不可になるとか
とりあえずバックアップは取ったけど、エキサイトに対応してないでやんの
まぁ何らかの形で残ってればいいさ
[PR]
by pipipipopopo | 2009-06-28 17:35