オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

節約

節約しようと、より正確に言うならカードゲームとかラノベに回せる金を増やすために
昼飯とか自腹を切る食事は摂らないんだけど
たまにコンビニ弁当とかジャンクフードとかスナック菓子とか猛烈に食べたくなる時がある
コンビニバイトしてると余計にね
貯金残高が減るのはいやなので、気分だけでごまかしすだけ。

バイト先でそれないりに信用されてるっぽいんだけど
どうにもそれを素直に受け取れない自分がいる
○○(自分)君が二人いてくれれば
とか言われてもお世辞にしか聞こえない。
こう疑心暗鬼になってる自分の性格ってなんとかしたい

そろそろ4年経つかな
日記確認。そうみたい
口とか表面上ではどうとでも言えるけど
無理なもんは無理なんじゃー
[PR]
by pipipipopopo | 2009-06-17 00:12