オタクな学生の日常記録 1日1萌


by pipipipopopo

なんだかなー

3年にもなると、周囲(主に大学で)に就職についていろいろと、ね
今年来年は就職厳しいよとか資格云々とか
時期が時期だしわかるんだけど、モチベーションが上がる事が無い無いなかで
そういうことばっか耳にするとちょっと気が滅入るってもんで
モチベーション上がらないとかは、個人的ことなんで文句言ってても仕方ないんですけどさ

なんかぐちぐち考えることが増えてきて、いつものごとく自己嫌悪
どうにかしないと周りに気づかれかねない
ゆっくり時間が取れてないってものあんのかねぇ
先週先々週は水~土でバイト
月は遊んでて帰り遅い、火は学校が遅いので帰りが8時
今週は土日両方ゆっくりできそうだし、気力回復に努めるかね

ラノベ読んでもそれが前向きに働いてくれないの感じ
ユーフォリテクニカとか読んだ時のテンションUPっぷりはなんだったのかね
いまいち、実生活の流れとかみ合った作品と最近なってない感じ
一時期は読む本読む本、実生活でなんかしら感じるところあったしなぁ
そういう意味でもなんだかなー

夏は資格とか真面目の取らないと就職で死ねる
文系で外国語死亡だと、他の部分でなんとかしないとさ
ゆっくりできるのもあと2カ月ぐらい
そしたらエンジンに火を入れないと
こういうことを考えるのが、モチベーションダウンにつながってるのかね
[PR]
by pipipipopopo | 2009-06-02 22:56